マジック:ザ・ギャザリング :Johnny’s diary

マジック:ザ・ギャザリング(トレーディングカード)に関する反省や考察を記録するブログです。

マジック:ザ・ギャザリングの記録を開始

マジック:ザ・ギャザリングの記録を始めました。

2019年6月上旬にはじめてみたものの、思いのほか勝ちが続かないのできちんと記録をとって少しずつ勝てるようになっていきたいと思います。

 

f:id:mtg-ken:20190702012833p:plain

マジック:ザ・ギャザリングアリーナを開始した6月は、ランク戦で

  • 構築ランク:ゴールドティア4
  • リミテッドランク:ゴールドティア4

と構築ランク・リミテッドランクともにゴールドの下位になんとか届いたというところでした。

7月は構築ランクをプラチナまで上げていきたいと思います。

リミテッドランクは、課金は少しだけにとどめたいという思いもあって、リミテッドランクについてはゴールドまであがればいいかなという程度です。

 

課金は少しだけにとどめたいといいつつも、基本セット2020のプレオーダーは購入してしまいました。

基本セット2020が解禁されたら購入したパックを開封したいと思います。

50パックも開封することになるので7月は勝てる強いデッキが作れるのではないかと期待しています。